2014-04-21

7巻来たああ表紙もスクールカレンダーもくそかっこいい...な

日本で年収2000万円以上の人の平均年齢は58歳。若くして引退出来るぐらいの金持ちになるには、会社はスクールと割り切って、そこを踏み台にして事業で一発当てないとね。
駿台の東大実戦の力学の問題,垂直抗力が弾性力と同等というのを忘れてる気がする.垂直抗力が「ある有限の値」から「撃力」となるまでの間の時間変化(台が床にめり込む運動をするまでの過程)を無視すると,力学的エネルギーは保存する. 専門学校 留学先が…多すぎて……」

受験はお任せで 社畜だけどスクールアイドルになれるかな… こちら ふと、ピアス開けたいなって思うときがある。自称進学校だからピアス禁止なんだよな。今の髪型だとおもいっきり耳たぶ出るし無理かwスクールカーストの中間管理職(キョロ充)ありがとうございます!!お忙しいのにありがとうございますすみません!!かんこれかわいい女の子がたくさんなのでやりたいなあそわそわな感じでシイさんのツイート眺めておりますあとスクールモードも来年買う予定なのでそわそわな感じでシイさんのツイート眺めております!!

朝食べてないんで送迎バスがしんどい。高校の時辞めたスイミングスクールの帰りのバス以来の気持ち悪さ …
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-21 │進学・留学

2014-04-09

~で、~で。って相変わらずこいつ文才ないな。披露宴で、~ギャ

女の子へ】ネックレスくれるのは 俺のって事。 指輪くれるのは 結婚しようって事。 嫉妬しちゃうのは 自分だけ見て欲しいって事。 キスするのは 愛を確かめる証拠。 キスマークを付けるのは 独占したい言う証拠。 抱き締めるのは 寂しい証拠。
指輪が欲しい~(´・ω・`)可愛くて 安いの無いかしら(´・ω・`)aikoちゃんの loveリング未だに欲しいけど金欠やから買えんしな(;_;)買っとけば良かった!←で、~で。って相変わらずこいつ文才ないな。披露宴で、~ギャグとして。のほうがいいよ?
婚活 矢内さん挙式のニュースみてしまった・・・すっげーショック・・・yuukikki_0829 ゆうきさん。。。そろそろ息子の名前覚えてください。゚(PД`q。)゚。覚えてくれないと壊れた鉄砲の指輪マジで貰っちゃいますよ?wjuvia_dereはい、やる♪(折り紙でおった指輪あげ来年の5月頃挙式の予定らしいので


わたし実はep5の指輪交換シーンパロスアル待ってるんですけど誰か…誰か…
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-09 │結婚

2014-04-07

(前田さんは映画見てDVD買うぐらい大好きなんだぜって矛先を

こちら 今日ゎ1番上の誕生日♡おめでとぉ(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

こちら アニメ映画のカラフル、ねらわれた学園旧作かわからんけど面白かったよ!!洋画だけど幸せへのキセキがすごい心温まる パネルヒーターに飛ぶ フランシス・ベーコンとは親友であった、宗教改革の絶頂期において旧教の保護を熱心に行ったことでも知られるイギリスの歴史家で、弥生土器とヒッタイト鉄器の共通性を指摘したことで知られるのは誰?
改正道路交通法が12月1日から一部施行され自転車の路側帯通行は左側に限られることになる。違反した場合の罰則は「懲役3カ月以下または罰金5万円以下」。自転車同士の衝突など事故の減少が期待されるが、ルールの周知が課題になっている。洋画やっぱおもしろい



かれん 声かわいかった ( ̄ー ̄)何気電話 初やったな あんなけLINEしてんのに電話初て ナニ 笑背後の体調と、任務の事で少しだけ俺は眠ることにしたよ。誕生日までには起きるつもりだからブロックしたいやつはその間にしてくれても構わねーからな?雪男にも何も言えなかったし、誰も気付かねーだろうけど、少しの間だけ、おやすみなさい…(ゆっくりと闇の中で眠りにつき)ですねー。そこら辺アニメや洋画の吹き替えでもあるけど、キャスティングで有名人声優はよくある話。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-07 │その他

2014-04-06

高島易断の話しをしらないの? 易経になんて書いてあるか知ら

パチンコが許される法律?はいつ頃できたのでしょうか? パチンコ屋が現れる前?後? それとも法律が適法になったからパチンコ屋という店があらたに出たのでしょうか?

ここ コミック乱は剣術抄は休み。算法少女の宇多さんの出番はたぶん最後か…もっとユリユリしてほしかったで、でたーwwどんなソシャゲでもパズトラと比較したがり奴ーww
高島易断の話しをしらないの? 易経になんて書いてあるか知らないの? 霊感を否定したところに占いは存在しないから。 簡単な原理だよ。 ■現役占い師が愚痴をこぼすスレ■part31 (557)土日ってソシャゲのログイン忘れがちになって連続ログイン切れちゃうのよなー


パズドラとハンターハンターのコラボきたぁぁぁ!カイト、ナックル、ネテロ、シルバ、ゼノとか出てくれよ!パズドラZ」買って来た。3DSで初めて買ったソフト。専用のタッチペンも付いてた。がんばろー (´▽`)
意識高いのでワグイベ前にワグのソシャゲに課金します
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-06 │エンタメ

2014-04-05

ウッピーのホラー、声優とフォレストのやつをポケに移したい。

サイトビジネス英語 高垣彩陽さんが巨乳だったら声優界のパワーバランスが崩れるぐらいヤバかったな

最近は表に出るはずのない声優さんだってアイドルのようにたくさんファンが付くわけだから、私達イラスト描きもそのうち表立って有名になれると思うのですよ。高木刑事もゲンタも声優さんは高木渉って人なんやで。ちょっと紛らわしいけど

声優目指してるだけあって声量はあるんだよなあの子中島愛って歌手活動やめただけで声優の活動はするのか?


花江○○っていう男性声優がいるのか。○○花江という女性声優のこととばかり…(←石原夏織ちゃんとかいう相方に顔も声も演技も一歩劣る声優(すき)



超学生くんならヒビヤの声優行けんじゃね?と思った
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-05 │専門学校

2014-04-03

韓国語より社会福祉士の問題集のが呪文だわ…まったくわけわから

定期】ネットで、声優や歌い手をやっている方を募集しています。介護福祉士の資格試験を受けたのち、ボイス付サウンドノベルゲームを作って行くと決めましたらやるからには、本気でやります。一緒にやってくださる方を報告お願いします。そーなの、ぐれたのよ~(T_T)いろいろあり過ぎて(T ^ T)あー社会ってやだね、ってか人間関係?それは仕方ないことだけど、人付き合いが苦手な私にとっては本当に辛いぜ、wそして、人との関わりしかない保育士向いてないかもwwってゆー負のサイクルが頭を駆け巡る。wそうだよ~\(^o^)/4月から保育士です(*^^*)


簿記なんて2月にとればええねん!笑長良川の鵜飼の人達は国家公務員である。


でも、保育士は普通に男性おるからね。ネイリストとかバスガイドに男性ってのは、俺でも考えんわwとんでもないミスをおかしてしまった。保育士失格だ。
公務員保育士じゃないとおいしくないのかぁ・・・え?って事は大学行かないとダメなの???
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-03 │資格

2014-03-20

>おねいちゃんと同じステージに立つのはスクールの発表会以来涙

面接官が聞きたい学生時代のことは、たまたまうまくいった話ではなく、その時に課題を見つけ改善していこうとした個人の行動や思考を聞きたいのです。



ビザ取得の人気商品 やっぱアパレル好きだなぁ〜。これから専門学校行くのは気が引けるけど。最後のチャンスだしなぁ。 中二病向け専門学校 辞めました(´;ω;`)専門学校行くので時間が…おつありです!
オーストラリア ワーキングホリデーを任せるならこちら 毛呂病院 看護専門学校 みんなウインター観に行けて良いなー(°_°)行けても28.29だもんなー。スクール会場校の佐久長聖と柏日体が出るから何とか行かせてくれないかなー。
hiromuuuumin 違うわww スクールIE~!やる気スイッチ!今週つばさくんは専門学校の入試試験でーす^_^みなさん応援しましょー!頑張れー(o^—^o)男だろうとスクール水着の1着や2着だったりは当たり前のように持ってるだろう的な認識の空間もあったりして「ネットは広大だわ」って思いますね
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-20 │進学・留学

2014-03-19

面接もう終わった! 質問で声優さんとかを本気で追いかけたりし

CB3帰ったら遊んでね。専門学校っていつまで冬休みなの?(^^)おかゆの誕生日祝って(((o(*゚▽゚*)o)))明日も演劇あるってよ。13:00入場13:30開演。これは行くべき。ずーっと踊ってて忘れ物ばっかりして変人扱いやった子が大手エステティシャンになってたり、、人生わかりませんよ!COMME des GARÇONS DAPHNEクリエーターはダフネ•ギネス(ビールで有名なギネス家の令嬢)BASE NOTE東南アジアの森林でとれる香木の沈香des GARÇONS 人気の横浜の英会話情報の資料請求OK 期待に応えられないかもしれませんが、音響として呼んでいただければ行くと思います!まる
彼女ってまさか、LINE英語通訳?おそようござい過ぎます。日本マンガ塾からの帰路なう。今日はそこと東京工学院で授業でした。みんなやる気あってキラキラしててまぶしかった( ´ ▽ ` *)。

布団で最後に寝たのって、東京帰った時のホテルか・・・。その前はいつになるんだ・・・?旅先のホテルとかを除いたら、専門学校最初の方位まで遡らないと、自宅の布団で寝たって言う記憶ないぞ!?
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-19 │専門学校

2014-03-17

2時間で起承転結させる映画の難しさ。。プロローグが長いと心配

天気も良いし、潮風も気持ちいいから、ちょっと寝るわ。お金を受け取らされたので示談扱いになるそうです。被害届だしたいです~~(´;ω;`)海猿な感じの映画を家でホストファミリーと見たんだけどハッピーエンドで終わらなくてほんとに悲しかった〜ヽ(;▽;)ノ
慣れる慣れないはどうでもええねんんんどうせなれるしただペンタブも新しくプリンタも新しくセキュリティも何もかも〜みたいなのが気に食わないわーーーー 秘密のニュース ウッキャッキャ(*≧∀≦*) マジマジヾ(@⌒ー⌒@)ノほんと兄貴の料理&お菓子食べたいぞよ~~~~ん  いつか*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*お願いします♡



こちら 深夜に一人でジャンク映画見るより慎重になるwwwみないけど← 前田敦子 正直者のあなたにはらーめん風呂に入ったなつきさんをプレゼントです!



黒子「夢叶さん…」夢叶「ん?どしたの、黒子っち」黒子「い、一緒に寝ません……?」夢叶「え!?(はっ、もしかしてさっき見たホラー映画が怖かったのかな…可愛い)」黒子「今夜は冷えるみたいなんで」夢叶「アッ……( )」
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-17 │その他

2014-03-13

!?映画やるん!?…でも、艦長のいない映画になんの意味がある

ジブリのかぐや姫の映画、特にチェックしたりしてはいなかったのだけど、予告のDVDを見たら気になって気になって…(>_<)


おれは知っているんだぜ...おまえが洋画みてて、日本人でてきたらちょっと親近感わいて日本人を気にしてしまうことをな!!!先輩って彼女とかいるんですか?」 「いないよ。募集中。」 「じゃ、じゃあ今度の日曜とか空いてますか?」 「ヒマヒマ!超空いてる!」 「あの、よかったら映画観に行くのでシフト代わってください」 「もちろ!……ん?」

今日はコナンVSルパンの映画見てくるー♪洋画ってすさまじくおもしろいよね。


ニュース HP これトラウマ映画その2 すべてがあかんかったやつ… ととろみたいな監督の作品と仲良くなれなくてつらい(´・_・`)監督のお人柄はすごくすきなのに 人気指原莉乃なら ちょっと優しくなれるいい映画だった意外とね!
m_toudai sacchi425 面談は明後日なのだ!むうちゃんこそ面談頑張ってね(^o^)さっちんは映画楽しんでね♪
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-13 │その他
次のページ